top of page

夏も終わり


どーも3回生の遠藤です。

夏も終わりに差し掛かった今日この頃、というかもう終わってる? 終わってるなら一言「もう夏終わるでぇ」って声かけてから終わって欲しいですね。なぜなら夏にやり残したことができるから。

皆さんこの夏やり残したことは何かありますか? 僕はあります。この夏どころか去年の夏から持ち越してやり残したことがあります。沢山あります。思いつくだけ書き連ねてみると..

スイカ食べる。かき氷食べる。プール行く。海行く。BBQする。旅行する。花火見る。花火する。彼女と甘酸っぱい時を過ごす。彼女を作る。etc…

と、まぁこの通り沢山ある訳ですが、このうちのほとんどが出来ない。というかやることを憚られる世情じゃないですか。緊急事態宣言とかでちゃってますからね。自宅でボーッと過ごす他ない訳ですよ。

本来ならどっか遊びに行って、そのことを書く楽しい夏のブログにしたかった訳なんですけども、残念ながら去年の夏と今年の夏に楽しい思い出が一つもない。家でアイス食べた記憶しかない。

アイス食べた話なんかしても面白くないでしょ? 「昨日チョコモナカジャンボ食べた!美味しかった!」とか書いても面白くないでしょ? 絵日記の宿題かな?ってなるだけでしょ?

かといってこうやってボヤキを読むのも面白いものではないと思うんで、もう終わりにしたいと思います。

なんかどんよりしたブログになってしまったことをここにお詫び申し上げ奉り仕り給う所存でございます候。

あ、あと写真載せないといけないんでした。

えーっと写真写真。夏の写真…

ねぇわ。

仕方ないんで「これはフワフワなかき氷の写真」と思いながらサウザンドサニー号でも見といてください。

フワフワのかき氷

( ^_^)/またね〜

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page