top of page

僕の今夏は麻雀と日本酒だけで幸せ


岡です。お久しぶりです。

もう大学生の夏休みも後半戦に入ってきました。

9月に入ってから急に寒くなったりしてるので体調には気をつけましょうねー。

ブログを書くにあたって夏っぽいことしたかなー?って考えたのですが、何もせず何もできずでした。

僕は元々、友達と遊んだりしたときや旅行に行った時に写真を撮らないタイプで全て友達に写真をもらうことをしているのでそういうことも重なって全く夏休みの写真がありません。

僕のブログは写真が今まで登場したことがなく今回こそはと思ってましたが。

文字だけで僕が今ハマっているものを紹介します。

今ハマってるのは麻雀です。

夏とか全く関係ないのですが、去年の自粛期間が始まったくらいに麻雀自体にはハマってたけれども実際に打つ機会がなくて一回離れてました。

でも先月、友達が急に「麻雀しよ。」っと言ってきたので初めて友達と麻雀をしたらまたまたハマっちゃいまして今はネットで頑張ってます。笑

この前はネットで友達と麻雀をしている時に「四暗刻」という役満をだしたことが今年の夏で1番嬉しかったことです。

あと皆さんが引くくらい日本酒を飲んでます。

いろいろな種類を飲み比べたり楽しいです。

とにかくおいしいです。

皆さんも夏でなにかハマったものはあるんですかね?

今回は麻雀と日本酒の話でした。笑

皆さんぜひ興味があれば麻雀やってみたり日本酒飲んでみたりしてください!

それでは、岡でした。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page