top of page

天井

初めまして!3回生の井上です!

みなさんは楽しい夏休みを過ごしていますでしょうか??私は変わらない毎日を過ごしています!

最初に私の座右の銘を紹介します。「人生とは自分が無能だと知って初めて人生が始まる」

さて、私はこの夏休み、ほとんど家から出ていません!では、何をしているのかと言うと、趣味とバイトをしているだけであります!!運良く私の趣味は家を出なくてもできるものなので家に引きこもっています。

そして、家に引きこもるとどうなるのか?それは、見える景色が変わらないのであります!!今、お見せしましょう!!

この白い天井が夏休みの相棒となっています!そして、今の思いを下に綴ってみました!!

空間

日差しが全く入らないこの部屋で、無能だと知りつつ、この天井を見ていると言うこと。私の人生はまだ空白だと言い聞かせつつ始まる夜の18時。またこれも一興なのかもしれない。

有能になると決めた瞬間、エアコンをつけ、そして私はまだこの天井を見ているのである。

私のキャンパスは一体何色になるのだろうか。人生という地図のコンパスを早く見つけたいものである。終わり。

書く事がなかったのでポエマーになりました。一種のエンターテインメントとしてお楽しみください!

みなさんあと残りの夏休みを楽しんでください!

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page