top of page

6月6日 脇浜メディアラボの休日!!次の企画を決めるのはあなた!企画プレゼン対決!


  6月6日22時、脇浜ゼミYouTubeチャンネルよりライブ配信する脇浜メディアラボの週末は、「次の企画を決めるのはあなた!企画プレゼン対決!」をお送りします。タイトル通りゼミ生が配信企画をプレゼンし、視聴者投票で勝者を決めます。配信を開始して1ヶ月が経過し、さらに視聴者の皆様と配信を盛り上げていきたいと考えています。  大学ではリモート授業がスタートしてもうすぐ1か月が経過しようとしています。新しい生活環境や授業にも少しづつ慣れ始めてきたのではないでしょうか?私たち脇浜ゼミ生も毎週土曜日のYouTubeライブ配信で様々な情報を試行錯誤繰り返しながら発信してきました。そこで!ゼミ生が「みんなにこんなこと伝えたい!」「あんなことを知っててほしい!」「こんなこと知りたいはず!」と皆さんに役に立つ企画を考えてプレゼンします!どんな情報が知りたいか…どの企画が採用されるか…決めるのは‥そう!画面の前のあなた!!ぜひ投票しに遊びに来てください!(※アーカイブは残りますが、投票は受け付けかねますのでご注意ください。)  企画進行中!!お楽しみに!!


 また今回の放送でもお送りしました「みんなの叫び」。皆さんの現状に対する想いをパーソナリティが代わりに叫ばせていただきます。「遊びたい!飲みたい!歌いたーい!」「Web授業に慣れなーい!」など、皆さんの想いの丈を募集します。  お便りの応募方法はGoogleフォームです。ジャンジャン投稿してくださいね。

なお、引き続き配信に参加してくれる部活、サークル団体を募集しています。TwitterInstagramのDMに一言送っていただけると詳細説明します。ぜひお待ちしています。

※今後、急な募集方法の変更の可能性があります。申し訳ございませんがTwitterInstagram、ホームページで確認いただきますようお願いします。




前回の5月30日放送では、「WMLの部活・サークル伝え隊 !!」と題し、放送中にゲストをお招きするなど、京都産業大学のクラブやサークルの魅力を視聴者に皆さんに紹介しました。クラブ・サークル探しに苦労している1年生、勧誘活動に苦労している上級生の活動の手助けになればと思ってます。


 次週以降も、皆さんの役に立つ企画、楽しい企画が多数進行中!ゼミ生一同、勇猛果敢に挑戦していきます!

YouTubeの問題によりライブ配信が見れない可能性があります。その場合こちらのURLからお入りください!https://youtu.be/PpjGgZbNCGU

 次回配信予定などの続報はTwitterInstagram、ホームページで確認ください。

脇浜ゼミYouTubeチャンネルでは過去のライブ配信した「お悩み相談」や、新入生へのアドバイス動画「春から京産生へシリーズ」、京産大に関することなど、様々な動画を投稿してます。

配信終了後配信内容を文字化!脇浜メディアラボの平日! 配信は見れなかったけど内容が知りたいそこの貴方!平日のちょっとした時間に読んでみてください!  ⬇︎のバナーをクリック!             


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page