top of page

次回のYouTubeライブ配信はクラブ・サークル紹介!「WMLの部活・サークル伝え隊」 ゲストは混声合唱部!!


 5月30日土曜日22時より、脇浜ゼミYouTubeチャンネルより情報交換ライブを行います。5月最後となる今回は、学校公認のクラブ、サークル団体紹介を予定しています。  Web上で授業はスタートしましたが、まだまだ学校に行くことは叶いません。例年、大学に入学してやってみたいことランキング上位(※個人調査比)のクラブ・サークル活動も例年通り行うことが難しいのが現状ではないでしょうか?1年生の皆さんはクラブ、サークル探しに、また上級生は勧誘活動に悪戦苦闘しているのではないでしょうか?  そこで「WMLの部活・サークル伝え隊 !!」と題し、放送中にゲストをお招きするなど、京都産業大学のクラブやサークルの魅力を視聴者に皆さんに紹介します。少しでも皆さんの活動の手助けになれば幸いです。現在企画進行中です!楽しみにしていてください!続報はTwitterInstagramでご確認をお願いします。

※今後、急な募集方法の変更の可能性があります。申し訳ございませんがTwitterInstagram、ホームページで確認いただきますようお願いします。

 また今回の放送でもお送りしました「みんなの叫び」。皆さんの現状に対する想いをパーソナリティが代わりに叫ばせていただきます。「遊びたい!飲みたい!歌いたーい!」「Web授業に慣れなーい!」など、皆さんの想いの丈を募集します。  お便りの応募方法はTwitterInstagramの質問箱や、Googleフォームです。ジャンジャン投稿してくださいね。





 来週5月23日の前回放送では、「おうちでできる!京産大豆知識でリモートゲームをやってみた」と題し、リモートゲームを紹介、実践していきます。皆さんもゼミやグループワーク時の自己紹介などのアイスブレイク時の参考にしてみてください。


 次週以降も、皆さんの役に立つ企画、楽しい企画が多数進行中!ゼミ生一同、勇猛果敢に挑戦していきます!

YouTubeの問題によりライブ配信が見れない可能性があります。その場合こちらのURLからお入りください!https://youtu.be/PpjGgZbNCGU

 次回配信予定などの続報はTwitterInstagram、ホームページで確認ください。

脇浜ゼミYouTubeチャンネルでは過去のライブ配信した「お悩み相談」や、新入生へのアドバイス動画「春から京産生へシリーズ」、京産大に関することなど、様々な動画を投稿してます。

配信終了後配信内容を文字化!脇浜メディアラボの平日! 配信は見れなかったけど内容が知りたいそこの貴方!平日のちょっとした時間に読んでみてください!  ⬇︎のバナーをクリック!             


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page