top of page

最後の夏休み

こんにちは。4回生の宮田拓弥です。

気づけば夏休みもあと1ヶ月を切ってすごい早さで日常が過ぎていくなと感じています。

もう学生としての夏休みも最後なのかと思うとすごく寂しい気持ちでみんなとたくさん思い出を作っていきたいなと思います。


さて、今日僕はバイト先の先輩のライブを見に行ってきました。僕も部活でバンドをやっているのですが、やっぱり本気で夢に向かってバンドをしてる人たちを見るのはいいですね。ほんとにカッコイイなって思います。

頑張って欲しいし売れて欲しいって気持ちになりますね。

僕ももしかしたらまた最後にライブハウスでライブできるかもしれないのでその時は見に来てくれたら嬉しいです。


もう8月の最後ということで、部活も百合子統括の下やってるキャンスタももう9月で終わってしまうのかと思うと本当に寂しく思います。正直コロナのせいで1年の冬から気づけば4回生になってる気分でもっともっと色んな思い出を作りたかったな〜。だからこそあと半分の学生人生まだまだ楽しみたいなって思います。ゼミが唯一の最後までお世話になる関係なのでたくさん遊びたいです。


最近ゼミの皆さんとは会ってないので近況報告もしときます。最近は9月の最初にある部活の最後のオーデションの為にスタジオによく入って練習してたり、富士山登って、岡山旅行行って、久しぶりに高校の友達と遊んだり、いも松でバイトしたり、なんやかんや充実した日々を過ごしています。あとはゼミでの夏の思い出がなくてちょっと悲しいです。。


9月のOCはさすがに最後の日なので僕もゆりこも全員の集合写真だけは写りにいきたいなって思ってます。


また次会った時に皆さん今年の夏休みの思い出聞かせてください!残りの夏休み楽しんでいきましょう!

文章の流れグダグダですがこれにて終わります。




閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Yorumlar


bottom of page