top of page

成績開示は突然に


皆さん、こんにちは、こんばんは、おはようございます!この夏休みブログ更新3回目いわゆるラスト登場の脇坂です!前回の僕のブログでも話しましたが、沖縄・九州を中心に大きな台風10号が通っていきました。いつどんな自然災害がやってくるかは分からないのでしっかりと防災対策をしておきましょう。

さあ、タイトルからもお察しの方がいるかもしれませんが、本日9月8日は春学期の成績が開示されてしまうのです。コロナウイルスの影響もあり、オンラインでの授業だった今期、いったい成績がどのようになっているのか心配ではありますが、全てを受け止める気持ちで待ちたいと思います。

くらーい話もここら辺にしておいて、今回も前回同様、自分の好きなことについて話す「自己満足ブログ」をしていこうと思います!

前回のテーマは「阪神タイガース」でしたが、今回は「お笑い」について自分なりに話していこうと思います。

今年もこの季節がやってきました!そう!「キングオブコント」です。毎年秋ごろTBSにて放送される優勝賞金1000万円の大きなお笑い賞レースです。今年は9月26日(土)に開催・放送されます。既に決勝進出者も発表されており、今か今かと楽しみにしている所存であります!(M-1グランプリが1番好きですが、漫才とコントはまた違う魅力があり大好きです)

ちなみに今年の決勝進出者は、うるとらブギーズ/空気階段/ザ・ギース/GAG/ジャルジャル/ジャングルポケット/滝音(たきおん)/ニッポンの社長/ニューヨーク/ロングコートダディ(敬称略/50音順)の10組となっています!

(キングオブコント2020HP/ http://www.king-of-conte.com/2020/)

どの芸人さんも面白くて好きですが、僕はこの中では「ニューヨーク」さんを応援しています!昨年のM-1グランプリにも出場していた実力派のコンビです。世間を少し斜から見ていて、笑える偏見と愛情のある毒を織り交ぜながらネタを作ってる印象を受けます。そこがたまらなく面白いのです!また彼らはYouTubeチャンネルを持っており、企画もとても面白くニューヨークらしさが一番出ている気がします。

(ニューヨーク Official Channel/https://m.youtube.com/channel/UCS17iKEInkBuHkxtEcCnTTQ)

話し足りないくらいですが、長くなりそうなのでここまでにしておきます!なにがともあれ9月26日(土)夜7時は全員テレビの前に集合だ!

と、ブログを書いている内に成績開示の時間が刻一刻と近づいて参りました。今日の夜は気分転換に最近始めたウォーキングに行くと思います。

上から8/31、9/1、9/3、9/4、9/7のウォーキング記録です。今日は一体何㎞、何分歩くことになるのでしょう、、、、、、、、

本日はここまで!今日のブログタイトルは小田和正『ラブ・ストーリーは突然に』よりつけさせていただきました!わたくしのブログ更新はラストになります。全3回読んでいただけましたでしょうか?脇浜ゼミ2期生の夏休みブログ更新自体は9月20日まで続きます。ぜひ読んでみてください!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page