top of page

夏休みはいろんなとこに行ってなんぼ

更新日:2023年9月14日

みなさんこんにちは!

脇浜ゼミ4回生の西田康太です。

そろそろ夏休み終盤になってきましたねー。学生生活最後の夏休みという事で、長野県、北海道、横浜、、、、数えるのがめんどくさいほど遊びに遊びまくっています!!今回は夏休みに行って楽しかったところを少し紹介しますね!


まず夏休み最初に行ったのは長野県です!地元の友達7人と一緒に、車の中ぎゅうぎゅうで移動する大学生らしい旅行になりました。深夜に走ると高速料金が安くなるみたいなので集合は夜中の2時に!!

みなさんの地元では考えられないかもしれませんが、しっかり集合できたのは半分もいませんでした!これが長岡クオリティです。

一人は集合時間を間違えていたみたいで長岡にすらいませんでした!!😂

そんな事もありましたが、どこに行っても自然を感じれる素晴らしい旅行になりました!!

その中でも一番お勧めしたいのは『上高地』

です。21年間生きていて自然に圧倒されたのは初めてでした。みなさんも是非行ってみてください!

もう一つは横浜です!

野球自体にそんな興味があったわけでは無かったのですが、脇浜ゼミにいる熱烈の野球ファンと一緒に、横浜スタジアムに野球観戦をしてきました。

最初はこの選手はどんな特徴があるのか聞きながら観戦していましたが、だんだん分かってくるとびっくりするぐらい楽しかったです!!!

なんとホームランが二日間で10本もでました!これはすごく珍しい事だそうです!

勝利の女神として次回もベイスターズの試合を見に行くことを約束しました!




もうすぐ夏休みは終わりますがみなさんも悔いが残らないように全力で楽しんでください!!それでは!!!


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page