top of page

写真が無い!!

皆さんお元気でしょうか。

片岡です。

本当は昨日投稿の予定でしたが、今日投稿しています。申し訳ありません。

昨日はワクチンの副反応でダウンしてました。いや…39℃の熱ってあんなに辛いものだったんですね…

さて本題です。皆さん写真撮ってますか?正確に言うと『自分の』写真撮ってますか?

私はオタクなのですが、基本的にオタクという生き物は自分で自分の写真を撮りません。私も集合写真を除くと自分が写ってる写真は全然ありません。ですが、「そんなにすぐに困ることは無いだろう」と高を括っていました。

しかし、トラブルは唐突に起こります。就活が始まったのです。

ある日、インターンシップのエントリーシートを書いていました。自分の人相の悪さに笑いながら証明写真をアップロードし、用意していた自己PRと志望動機を記入し、順調でした。…そう、最後の項目にたどり着くまで。

最後の項目にはこうありました。『自分らしい写真とその理由』

終わった…

そう思いながらスマホを開き写真を探しますが、そこにはソシャゲのスクリーンショットとグッズの写真ばかり…

やっとのことで見つけた写真がこれです

どこやねん!!!!(銀閣寺の入り口です)

普通なら何枚もある自分の写真の中から自分らしい写真を選ぶのでしょうが、私はこの写真から自分らしさを探す破目になったのです…

自分らしさって何でしょうね…

新型コロナウイルスの脅威が去る気配が全くありませんね。ワクチンは接種しましたが、私はコロナを言い訳に引きこもります!!!!!お布団最強!!!!!

それでは(@^^)/~~~

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page