top of page

人生最高の夏休み

更新日:2022年12月8日

こんにちは。

4期生の渡眞利です。



僕は今年の夏休み、実はめちゃくちゃコロナにかかってました。。。😢

かかってみた感想なんですけど、とっても痛かったです!!!

数日間、足腰と喉に激しい痛みが襲ってきました。

もう毎日ゼリーしか食べられませんでした。ゼリー考えた人ありがとう。大好きです。


ということなので、今年の夏休みはあまり外に出ていません。。。

なのでブログにかくネタがなくてすっごく困ってました!

ですが、一生懸命書くことを考えました!

僕の最高の夏休みの思い出なので、ぜひ最後まで読んでください!











家の前にあるスーパーでたまごを買いました!

とってもおいしそうです!

白いたまごと茶色のたまごが売っていたんですが

なにが違うのかよくわからないので、自分の近くにあったやつを買いました!茶色です!!!


僕が得意な卵料理は"たまごかけごはん"です。

一人暮らしをはじめて、食事作るの面倒だなーとおもったときに

ふと食べてみたのが始まりでした。

それまでほとんど食べてきませんでしたが、今では本当に大好きになりました。

もう好きすぎて、月に2回ぐらいはたべてます。

食べないときもあります。


「たまごかけごはんは料理じゃないよ!」と思っている人いるかもしれませんが

残念ながら料理です。醤油の量や少しのトッピングで味変わるので料理です。

あとその理論でいけばカップ麺も料理です。お湯の量とお好みのトッピングで味変わります。

共感できた人はハートマーク、できなかった人は正座でもして反省しててください。



では、残り少ない夏休みですがたまご食べて健康に過ごしていきましょう!





閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page