top of page

一筋縄ではいかない


こんにちわ、脇浜ゼミ2期生の中納です。 最近、大きい口内炎が2つ出来てたにも関わらず飲みに誘われて行ったら案の定、飲み食いするたびに激痛が走ってめちゃくちゃ辛かったです。

さて、突然なんですけどapple musicって凄く便利だなってふと思ったんですよ。 現在発売されている大体の曲が無制限で聞けるのに、1か月で480円しかかからないので大学や大阪までバイトに行く際の電車や地下鉄に乗ってる時の暇つぶしのお供として手放せなくなってしまいました。

ただし、ご存知の通りapple musicは全ての曲が配信されている訳じゃなくて一部の曲は配信されてなかったりそれどころか曲を購入する事すら出来ないって事もたまにあって、しかもそういう曲に限って今一番聞きたい曲だったという現象が僕の中で年に何回かあるんですよ。

そんな現象が鎌首をもたげて、またやって来たので今回はツタヤに行ってレンタルしようと思ってたら・・・

丁度いいタイミングで半額クーポンがあるじゃないですか!!

QRコードとクーポン番号は一応消してます

これは有効活用するしかないなぁ~と思い調子に乗った結果、本命のCD以外にも

読みたかった、波よ聞いてくれとハンチョウもついでに借りてしまいました・・・

本当は無限の住人も全巻借りたかったんですけど流石に家に持って帰れないので断念しました。

漫画12冊とCD1つでも大分かさばったのに、まださらに増えると流石にちょっと・・・

まあでも結局700円ちょっとで聞きたかったCDと読みたかった漫画が読めたので個人的には大満足でした!!

という訳で僕のブログ更新全3回を終わりたいと思います。僕が書いた記事に目を通してくれた方がおられましたらこの場をお借りしてお礼申し上げます。 本当にありがとうございます!

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page