top of page

ゼミ生の俺が言っちゃいけないこと言っちゃうけど〜♪

こんにちは。脇浜ゼミ3回生の岡田竜輝です!

いきなり不穏なタイトルで始まりましたが、セカオワにハマっているだけで暴露とかをするつもりではありません。ご安心を!


今年の夏休みは今までで一番充実しており、やっと大学生になったと実感しています。その中で今回は2大トピックを紹介します!


まず1つ目はこちら!どん!

またお前野球かい!と思ったみなさんその通りです。野球なんです。


僕が応援しているベイスターズの試合イベントで最も大きい横浜スターナイトにやってきました!

演出を含めとても力が入っており素晴らしかったです!


やっぱりベイスターズは最高の球団だと改めて実感しましつつ、2試合とも勝てたので幸せでした〜

付き合ってくれたゆうまちゃんありがとう!



2つ目はセカオワのライブです!!!


僕自身ライブに行くこと自体はじめて&あまりセカオワの事を知らないので不安だらけでした。


迷いましたが僕の性格上面白いと思ったらなんでも飛び込むなのでついていくことに...


会場に入るとなんとアリーナ席!しかも壮大なセットがあるではありませんか!!!この時点で始まってもないのに岡田は魅力されておりました。


そしてライブが始まると圧巻のパフォーマンスと演出。あまりの凄さに鳥肌が止まらず、気づけばLIVEがどんどん進んでいました。


初めてでも心から楽しめるような仕掛けが多く本当に圧巻でした!


改めて超一流の凄さ、何かを作り上げることの素晴らしさを感じました!

誘ってくれた坊ちゃんありがとう!大大大感謝です!

※ちなみにブログのタイトルはここで決まりました


こんな感じで長くなりすぎましたが私の夏休みは終わりです!


4回生の人と出かけることが多かったので、次は同期のみんなとどこかに行けたらな〜と思います!


明日は坊中くんが違う目線でセカオワライブについて書?お楽しみに!

閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page