top of page

ストレス発散!


皆さんこんにちは!岡田です!

私の住んでいる地域は今日も雨です…☔️

連日大雨ですが、皆さん注意してどうか安全にお過ごしください。

さて、京都府には20日から緊急事態宣言が発令されることが発表されました。

私は歌うことが好きでカラオケが趣味なのですが、緊急事態宣言が発令されたらカラオケが休業してしまうのでは…と考えました。

休業してしまう前に、カラオケで歌いたい!!

そう思った私は友達も誘わずに1人でカラオケにいくことを決心し、昨日のバイト前の1時間というスキマ時間で行ってきました!

普通のカラオケにいったのですが、混みやすそうな夕方の時間だったので、1人に案内できる部屋がないと言われ、1人カラオケ専門店に案内されました。

1人でカラオケに行ったことはありますが、1人カラオケ専門店に行ったことがなかったのでとても緊張しました。

中に入ってみると…

正面に画面と机があり、その前に1人用の椅子とレコーディングで使うようなマイクがあるというお部屋になっていました!

ヘッドフォンをつけてみると、マイクが些細な音まで拾っていてとても高性能だと思いました✨

ヘッドフォンで音を聴きながら高性能マイクで歌うというのは普通のカラオケでは味わえないとても新鮮な体験で、アーティストになった気分でした!

それと同時に、自分の声が直で耳に入ってくるので、もっと歌が上手くなれるよう練習しようと思いました😌

密にならないため感染の可能性も低く、思う存分ストレスも発散できる1人カラオケはおすすめです!

みなさんもぜひやってみてください!🎤

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Yorumlar


bottom of page