top of page

まぶしさだけは忘れなかった


皆さんお久しぶりです!脇浜ゼミ2期生の市川です

9月も半ばに差し掛かりもうそろそろ夏も終わりですがどのようにお過ごしでしょうか?やはり今年はあまり夏らしいことができなかったという人が多いのではないかと思います。

というわけで今回はとあるゲームを紹介したいと思います。

こちらです!

©VISUAL ARTS/Key

(引用元 https://key.visualarts.gr.jp/summer_rb/)

Summer Pockets REFLECTION BLUE』!

このゲームは2018年に発売された『Summer Pockets』に追加要素を加えられたWindows用の恋愛アドベンチャーゲームです。大まかにあらすじを紹介すると主人公の鷹原羽依里がとある理由で鳥白島という島を夏休みを利用して訪れそこで出会った様々な人たちと物語を展開していく…といった感じです。

『夏休みの過ごし方』がこの作品のテーマの一つになっています。勿論制作段階では今年の夏がこんな状況になっているとは考えられていなかったと思いますがあまり充実した夏を過ごすことができなかった今年にピッタリなのではないでしょうか。

ちなみに追加要素が収録されていない無印版『Summer Pockets』はNintendo Switch、PS4に移植されている他、一部要素がカットされているもののandroidとiOSでは一部のストーリーを無料で遊ぶことができるので是非プレイしていただきたいです!

…これは紹介と言うより布教ですね…

ゼミのサイトで何をしているんだか…

というわけで良ければ調べてみてください。それでは~

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page