top of page

とりあえずポップなビートで逃げ出したい


残暑厳しい折、くれぐれもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。お世話になっております。 

脇浜ゼミ5期生の北中樹斗と申します。



というように、最近色々な場面での企業の方や目上の方に送るメールの言葉遣いにかなり苦戦している北中樹斗です。



昨日成績発表があり、履修登録も始まるので学校が始まる現実から目をそらしたい人もいるのではないでしょうか?



さてここから本題ですが、北中樹斗の夏休みはというと相変わらず滋賀県にJリーグを合言葉に活動していました。大変なことも多いですが出会う方々に

日々元気をもらいながら頑張っています。





旅行、夏っぽいことをしたかと言われるとあんまりですが、時間がかかる夏休みだからこそできる経験をたくさんすることができたので毎日充実しています。




今年の夏は夕方でもとても暑かったので朝に身体を動かすようにしました。

朝の散歩や運動で1日の質が変わることを実感したので是非皆さんも実践してみてください。




サッカーも、もうすぐ今季が終了になるので残りもリーグ戦も全力で頑張りたいと思います。




夏休みもまだ2週間あるので一回くらいどこかに遊びに行こうとひそかに思っています😁



それではまた🫡



明日は脇浜ゼミ1の人気者 岡田竜輝くんのブログですので是非皆さんユーモアあふれるブログにご期待ください。🙇‍♂️🙇‍♂️








閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page