top of page

ぞろとぶどうと。


こんにちは。お久しぶりです。関山です。

9月に入って3日も経つんですね~。はやい。はやすぎる。夏休みに入ってから特に何もしないうちにあーーーっという間に8月が終わっていました。夏らしいことといえば、、ちょっと前に地元の何かの記念で70発打ち上げられた花火を見たくらい!家から見たから高く上がった1発しか見れへんかったけど。9月も何もせずに終わってまうんかなぁ。

みなさんはお休みの日はどんなことをして過ごしていますか??私は3日間一歩も家から出てない時があるくらい家に引きこもっています。(家、大好きなので家から全く出なくても全然苦じゃないんですが、、笑)家から出る日もゾロ(犬)の散歩くらい。

あ、1年ぶりに可愛すぎるゾロちゃんを見たいですか?(見せたいだけですが)どうぞ!!!

カワイイ。私の中では「世界一」可愛いです。親バカ爆発です。可愛すぎるゾロちゃんがいるお陰で家にいる時間も楽しいです。

話を戻しまして。家に引きこもっている時は、もっぱらパソコンを触ったり(Illustratorなどなどにmu・chu【EXILE風】。何かおすすめのデザインの本やサイトがあれば教えてほしいです!)、テレビや動画を見たり、音楽を聴いたり(最近、millennium paradeの音楽が好きです)、ぶどうをめっちゃ食べてます。めっちゃ美味しいです。果物などの食べ物は季節を感じられていいですね!

どちらも粒が大きくて、甘くてとっても美味しかったです。

ぶどうの季節って夏か秋かどっちかなと思って調べてみたら、8月~10月が食べごろだそう。結局、夏と秋どっちなんやろ?

戻すほどでもなかった話をしたところでそろそろ終わります。なかなか思うように過ごせない日々が続いていますが、ぼちぼち楽しんで過ごしましょうね!

中身の薄いブログにお付き合いいただきありがとうございました。

◇まだまだ夏休みブログは続くので、ゼミ生の日常を覗いてみてください!また、毎週、脇浜ゼミのYouTubeチャンネル「脇浜メディアラボ」にて生配信を行っています。そちらも是非、ご覧ください。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page