top of page

こんな一面もあります。


皆さん、初めまして。脇浜ゼミ2期生の内田です。本日のブログは私、内田が担当します。

まだまだ暑い日が続きますね。そして、新型コロナウイルスが収束するまで、もうしばらく時間がかかりそうな気がします。

と、出だしはこんな感じにして、今回は私のちょっとした一面ついて紹介します。

私は幼少期から運動が苦手で、運動系の部活動やサークルに所属した経験は、ほとんどありません。ただ、スポーツでは野球が好きで、時々、プロ野球の試合を見ます。

そんな私は京都府出身で、京都などの関西では土地柄なのか、阪神タイガースを応援する風習が強いように感じます。

一概には言えませんが、テレビで阪神タイガースの試合を見る機会が、他の球団の試合よりも多い気もします。実際はどうなのでしょうか。

そして、自分もその風習に影響されているのか、阪神タイガースに触れる機会も多いです。タイガースの試合の結果を見たり、タイガースに所属する選手を知ったり、と。

また、阪神甲子園球場にも何度か行ったことがあります。

最後に、とあるイベントで頂いたタイガースのシャツ? を載せておきます。ちなみに、私は一度も着たことがありません。

次回は8月28日(金)にブログを担当する予定です。

それでは、また会う日まで。 See you next time.

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page