top of page

うつりかわり


お久しぶりです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

本日の更新は脇浜ゼミ2期生の 福谷 が担当致します。

9月になってしまいましたねえ、、

秋は涼しく過ごしやすくて嬉しいのですが、私は既に花粉との戦いに負けそうです。

1週間、1ヶ月、半年と気が付いたらどんどん月日が流れていて、この調子だとあっという間に1年が終わってしまいそうですね…

後期は、興味のあることには臆することなく出来る限り挑戦して、振り返った時にやり残したと後悔することのないように頑張りたいです。

さて、今回も私の最近のお話を少しさせていただきたいと思います。相変わらず。ほぼ日記です。すみません。

最近は友人とご飯に行くことが多かったのですが、遠出したい気持ちを紛らわせるために、先日は地元の滋賀県の観光スポットから福井の海まで友人に車を運転してもらい、遠出気分を味わいました。笑

何より私は友人たちの車にお世話になってばかりなので、いい加減免許を取るべきです。すみません。

写真は「びわ湖の見える丘」という場所です。

ご存知でしょうか?

写真ではなかなか伝わりづらく載せていませんが、名前の通り琵琶湖が一望できて、意外と滋賀県も悪くないなと思えます。笑

ひまわりが大好きなので偶然ひまわりに出会えたのは嬉しかったです〜なんだか元気になれました🌻

そして私が1番見たかったのが海です!

わんぱく少女だった頃は毎年福井の海に家族で泳ぎに行っていましたが、今は見るだけで十分です、、老い、、

透き通った海水が想像以上に綺麗で、滋賀県にも海欲しくなりました。大声では言えませんが。

みなさんはどんな夏を過ごされましたか?

なかなか思うように動けないことも多いとは思いますが、今しかできないことや今だからこそできることを見つけて、9月も頑張りましょう〜!

それでは!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page